PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想のよっぱだった。

昨日は「食いしん坊ダッ倶楽部」の集まりでした。

つーか、俺的にほぼオールメンバーが集まったの久しぶり。
あ、俺が久しぶりって事はみんなもか(笑)
いやぁ、最近参加率低くて申し訳なかった(^^ゞ
ちんぐです。


いやぁ、楽しかったなぁ~。
ドリアうまかったなぁ~。
パスタうまかったなぁ~。
ミソスープうまかったなぁ~(笑)

おいしいもん食べて、ワイワイしながら飲んでると
入っちゃいました俺のスイッチが。

焼酎がぶ飲み。

前に、けんがみんなへとお土産で買ってきてくれた焼酎が
たくさん残ってて、ずっと残ってても可愛そうだから
もう全部飲んじゃおう!と。

1本分は軽く飲んだと思うけど
実際どれぐらい飲んだかはよく分からない。

はい、そして出来上がりました、よっぱーちんぐ。
ルリヲの頭がしばきやすかったです。

そして、タイトルにも書いたけど
頭痛を伴わない理想のよっぱ状態だった。

俺、大体「よっぱらったー!」ってなる時は
既に頭痛始まってるんで、実際しんどいんです。

昨日は、その頭痛がないもんだから、もう、、、

楽しくて楽しくて(笑)

毎回あんな酔い方出来たらいいのになぁ。
と、まじで思ってた。

で、その後はラーメン食いに行って
「もうくわれへんのに!」とかやいやいいう人のんも食べて
満足して帰りましたとさ~♪

そして今日は二日酔いも一切無く、元気に出勤♪

「そんなに飲めるんやったんかい!」と
やいやい言う人にやっぱりやいやい言われたが
まぁ体調が良かっただけという事で(笑)



PS.今年2回目の千鳥足GET!!

| 日記 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingbear.blog27.fc2.com/tb.php/560-476a7587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。